MENU

5分でわかる!楽天カードの審査方法を徹底解説!

目次

楽天カードの審査を徹底解説

今回は楽天カードの審査方法をを徹底解説しました

▼目次
00:00 はじめに
00:14 オススメの理由
01:28 楽天カードの審査方法
04:42 終わりに

登録は本人確認書類を準備するだけ!

数あるクレジットカードの中でもお得感が高く、利便性の高い楽天カード

現在キャンペーンもやっているので気になった方は是非利用してみてください!

楽天カードの審査はほか事業とリンクしている

一般的なクレジットカード会社において、還元率を約0.3パーセント〜1.2パーセントあたりにセットしています。普段のもの以外に、誕生月に利用したらいつもの5倍のポイントをもらえるetc…のサービスポイントを実施しているクレジットカード会社もあると聞きます。

たくさんのクレジットカードを比較したうえで、選択するのが必要になるわけです。申し込みの時に比較する項目としては、受けることができるサービスの内容、年会費の有無、ポイント制度や還元率等がありますのでお忘れなく。

指定されている店舗やシーンで使ったときだけ、ポイントが高い還元率になっているクレジットカードを選ばず、制限のない会社やストアで使っていただいた場合には全て1パーセント以上はポイントが還元してもらえる楽天カードを使ってください。

年間の楽天市場利用頻度は重要なポイント

人によって異なる通年のクレジットカードのご利用額別で、推奨するカードを比較しやすいようにランキングにしたり、それぞれの方の利用目的に沿ったカードをちゃんと選んでもらえるように、サイトで提供している構成を見直しながら作らせていただいています。

海外旅行保険が付帯しているクレジットカードを2枚、またはそれ以上所有していらっしゃったケースなら、ほとんどの場合『怪我死亡・後遺障害』とされている条項は別として、支給を受けることができる保険金額は積増ししてくれます。

海外旅行保険が自動付帯のクレジットカードを選定する場合に気を付けるのは、死亡した際の保険金のことではなく、渡航先での治療費について支払いが補償してもらえるのかどうか。これが大事なのです。

賢いクレジットカードをチョイスする際についてのポイントは単純に、還元されるポイントだけということでは決してないのです。新規申し込み時の特典や1年間の会費の金額、かつ万一に備えた保険についても入会申し込みの前に必ず比較・検討しなければいけません。

ポイント還元が改悪

もしクレジットカードの選択をするようになったら、可能な限りいくつかちゃんと比較し終わってから、最後に決めるのがおすすめしたいパターンです。このときに役立てていただきたいのが、便利なクレジットカードの比較ランキング!

クレジットカードを利用することでポイントを賢く貯めていただく。そうすることで、ポイントだけで旅行に行ける等、あなたの生活にこれまで以上にうれしい潤いを付加するものなのです。楽天カードでの支払というのは現金よりいうまでもありませんが優れた払い方なのです。

支払うことになる年会費やポイント還元率、万一の盗難や事故の際の補償、こういった一般的なもの以外にも、広範囲に及ぶ視点で比較できるので、どちらのクレジットカードがどういったシチュエーションでどんなふうに役に立つことになるのかが、ランキングによって比較していただくことが可能です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次