MENU

U-NEXTの特徴とメリット!圧倒的な配信数が魅力

U-NEXTの特徴とメリット!圧倒的な配信数が魅力

U-NEXTは、月額2,189円(税込)で映画・ドラマ・アニメが見放題のVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスです。

このサービスの最大の売りは、23万本以上という圧倒的な作品数です。 その他、雑誌やマンガなどの電子書籍も利用できるのがメリットです。毎月もらえるポイントを使えば、新作の映画もレンタルできる。また、1つのアカウントを最大4人で共有できるファミリーアカウント機能もあります。

今回は、U-NEXTは登録する価値があるのか?についてご紹介します。U-NEXTのメリット・デメリット・評判が知りたい!」という方に、U-NEXTのメリット・デメリット・評判をご紹介します。という方のために、U-NEXTを徹底解説します!U-NEXTに登録して損はない?

目次

U-NEXTの基本情報

U-NEXTは、映画・ドラマ・アニメが見放題の動画配信サービスです。23万本以上の見放題作品と3万本以上のレンタル作品からなるカタログを持つU-NEXTは、ストリーミングコンテンツのリーディングカンパニーとして活躍しています。

また、映像コンテンツだけでなく、電子書籍も魅力的で、150誌以上の雑誌が読み放題、50万冊以上のマンガや小説が購入可能です。

有料レンタル作品や電子書籍は、毎月付与される1,200ポイントを利用することで、追加料金なしで購入することが可能です。

医師の転職を成功させる心得

U-NEXTはたくさんの作品を見たい人におすすめ

U-NEXTは、見放題作品数が最も多い動画配信サービスで、様々な作品を視聴したい方に最適です。膨大なタイトルの中から選ぶことができるので、特定の映画がなくても、きっと気に入った作品が見つかるはずです。また、新しいジャンルを開拓したいという方にも、U-NEXTはぴったりです。「音楽・ライブ」「海外ドラマ」「韓国・アジアドラマ」など珍しいジャンルがあるので、きっと新しい発見があるはずです。

三菱UFJカードが大幅に還元率アップ

U-NEXTは映画の原作を楽しんだり、雑誌を定期的に購入している人にもおすすめ

U-NEXTは動画配信だけでなく、雑誌・マンガ・小説などの電子書籍にも最適です。通常プランに加入すれば、毎月もらえる1,200ポイントで電子書籍を購入でき、マンガは2~4巻を追加料金なしで読むことができます。

また、支払い金額の40%分のポイントが還元されるのも大きなメリットで、日常的に電子書籍を購入する方には「U-NEXT」は最適です。

ロレックスは中古でも売れるから財産としても価値がある

U-NEXTは無料のお試し期間が長い

他の動画配信サービスでは、無料トライアル期間が2週間だったり、全くなかったりします。

U-NEXTでは、31日間の無料トライアル期間を設けており、ユーザーがサービスを試し、興味のあるコンテンツを見つけるのに十分な時間があります。

U-NEXT」を継続して利用する場合は、毎月1日に月額料金が発生するため、無料トライアルの登録に最適な日は毎月1日です。

例えば、8月25日に無料トライアルに登録した場合、月額料金が発生する初月は5日間のみの利用で2,189円の満額が請求されます。無料トライアルから2ヶ月目までの各月の期間と料金は以下の通りです。

  • 無料体験期間8月25日~9月25日(無料期間)
  • 月額プランの1ヶ月目9月26日~9月30日(2,189円)
  • 月額プラン2ヶ月目10月1日~10月31日(2,189円)

無料トライアル期間中に解約された場合、料金はかかりません。

くら寿司でお得な支払い方法!PayPayや楽天ペイは使える?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次