MENU

ビジネスに最適!? UPSIDER法人カードの仕組みや評判をリサーチ

ビジネスに最適!? UPSIDER法人カードの仕組みや評判をリサーチ

UPSIDER法人カードは、株式会社UPSIDERが発行するビジネス用のクレジットカードです。

一般的な法人カードとは異なり、プリペイド式を採用しているため審査が不要という特徴があります。

また、全てのカードの明細を一つの管理画面で確認できる便利さや、カードごとに支払い先や限度額を設定できる柔軟性も魅力です。利用限度額は最大10億円と非常に高く、年会費や手数料は無料で発行枚数に制限はありません。

これらの特性により、UPSIDER法人カードは急速に注目を集め、多くの企業にとって有用なツールとなっています。

アップサイダーの特徴
  1. クラウド型の法人カード:クラウド上で管理でき、どこからでもアクセス可能。
  2. カード発行が簡単:1社につき1枚から発行可能で、増枠も容易。
  3. リアルタイムでの使用状況確認:スマホやパソコンからリアルタイムで利用状況を確認できる。
  4. 事後報告不要:支払い明細が自動的に業務用ソフトに反映され、事後報告が不要。
  5. 集中管理:複数のカードを一元管理できるため、経理業務の効率化に貢献。
  6. スマートリモートワーク対応:在宅勤務やリモートワークでも利用可能。
  7. セキュリティ面も優れている:カード情報がクラウド上で厳重に管理されている。
  8. フレキシブルな支払い方法:リボルビング払いや一括払いなど、多様な支払い方法を選択可能。
  9. インボイス制度対応:アップサイダーはパートナー企業と連携し、請求書(インボイス)を自動的に発行できるシステムを提供しています。これにより、従来手間となっていた請求書作成や送付、支払いの管理を自動化でき、経理業務の効率化に大いに貢献します。特に、多数のパートナー企業からの請求書を一元管理できるので、支払い漏れや二重支払いのリスクを減らすことができます。
  10. Slackとの連携機能:アップサイダーは、ビジネスチャットツールのSlackと連携しています。これにより、カード利用の承認や報告をSlack上で行うことができます。特に、リモートワークが増えた現在、オンライン上で即時に承認や報告が行えるのは大変便利です。また、利用明細が自動的にSlackに通知されるので、管理者はリアルタイムでカードの使用状況を把握することが可能です。これにより、社内の経費管理がスムーズになり、業務の効率化に寄与します。

これらの特徴を踏まえ、ビジネスシーンでの活用方法を考えていただくと良いでしょう。

UPSIDER法人カードのメリット

UPSIDER法人カードのメリット

UPSIDER法人カードには、ビジネスを拡大し続ける企業にとって物珠のメリットが豊富にあります。

まず最初に挙げられるのが、年会費・手数料無料で発行枚数無制限という点です。

これにより、プロジェクトごとや社員ごとに法人カードを発行することが容易になります。また、利用限度額は最大10億円と非常に高く設定されており、大規模なビジネスもスムーズに実行できます。

さらに、ポイント還元率が1.0%〜と業界トップクラスの還元率を誇っています。これにより、ビジネスでの出費を最大限に活用することが可能です。

その他の便利な機能として、カードごとに支払い先や限度額を設定できる点や、領収書を自動で回収し該当の決済と紐付けてくれる点などが挙げられます。これらの機能により、経理業務の効率化やムダな出費を防ぐことができます。

利用中の企業からの評判と口コミ

UPSIDER法人カードは、その独自の機能とバリューで多くのビジネスパートナーに高評価を得ています。その一つに、年会費及び手数料が無料であり、発行枚数に制限がない点が挙げられます。これにより、企業は自由にカードを発行することが可能となっています。

また特筆すべきは、最大10億円という驚異的な利用限度額を設定できることです。これは他の法人カードでは考えられない利便性であり、大規模なプロジェクトにも十分対応することが可能です。

さらに、領収書を自動で回収し、該当の決済と紐づけてくれるという機能も利用者から好評を得ています。これにより、企業の経理業務の負担を大きく軽減することが可能となり、効率的なビジネス運営をサポートしています。

これらの評判や口コミから、UPSIDER法人カードがどれほどビジネスシーンでの強力な支援を提供しているかが伺えます。

UPSIDER法人カードを最大限に活用するためのアドバイス

UPSIDER法人カードを最大限に活用するためには、まず利用限度額を最大10億円まで引き上げ、多様な支出に対応できるようにしましょう。

また、無制限のカード発行機能は事業規模の拡大に合わせて活用してください。そして、カードごとに支払先や限度額を設定することでより細やかな財務管理が可能となります。

さらに、領収書を自動で回収し、該当の決済と紐付ける機能を利用することで経理業務の効率化を図りましょう。上記の機能をフル活用し、ビジネスの成長に繋げてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次